今日は昨日の☀️から、一転☔が降る予報に変わってました❕


でも今月命日の親族のお墓参りに、私と息子が行く東京ドームの巨人🆚オリックス戦がかぶり、昨日息子が西武🆚巨人戦に行ったので今日行かないと命日を過ぎてしまうので、決行しましたー🆗


お義母さんを老人ホームに迎えに行きお墓参りに向かいます🚙
15分位で着く途中で土砂降りになって❔、とにかく小降りになるまで車中で待とうと決めてました。しかし、良くあるのですが急激に降り方が小降りになって来ます❕
私達は空から彼が止ませてくれたんだとまとめます🍀
お墓参りしてる間降って来なかったので、車椅子のお義母さんも濡れずに🆗

その後今日は予定していなかったもうひとつのお墓参りも行こうとお義母さんが言うので、そこにも行きました🚙
30分位の移動でしたが、また同じ事があり、土砂降りから雨が止み、濡れずにお墓参りを済ませました🙆
本当に不思議ですね❕❕
息子はいつも降ってる雨が止むと東京ドームに行った時に言ってたから、息子の晴れ男ぶりも効果的に働いてたかも😄
ちなみに私は雨男☔です〜😅


その後はお昼ご飯にみんなで行って来ました🍤🍣🍲🍜🍚🍵
私は天ぷらとお刺身の定食を頂きました。もちろん美味しかったです😄
お義母さんは鍋焼きうどんを少し食べて、息子に後はいつも通り任せました

雨予報でしたが、行けて良かったです❕


おやつにアイスいたた頂きましたー😄