写真の日もありました~


ちょうど半分、6月1日からのひと月で2024年も半分終わりますね〜

私も来年12月で再雇用契約満了になるので、あと1年半で今の業界から去ります

その最初の1日は何の日❔

写真の日もありました📸

沢山の記念日とかになってる6月1日でした❕


では私は何か写真を撮ったか❔、見たか❔、参加したか❔、何もしてないです❕


外出はお義母さんの施設に荷物を取りに行った🚙

夕食のお弁当をほっともっとに取りに行った🚶

それだけですからー😅

息子は会社の人と西武ドームに西武🆚巨人戦を観に行って、沢山撮って来たでしょう〜📸


私のお昼は昨日ドン・キホーテで買った🍜

とろみがあってまた買いに行こうと❔

そして野球観戦の帰りに息子が買って来てくれた

人気だと言うバナナのフラペチーノとやら👇
美味しかったです❕❔
近くに出来たスタバには行ってないです😅

知り合いの撮った写真も1枚見ました〜
勝手に載せてすみません〜🙇
そして皆さんのブログの写真も沢山拝見したー

写真の日、そんな感じです❕

それと今日の失敗談👇

土曜日だから自分の仕事以外の服を洗濯しました。
終わって干そうとした際、妻に何処に干す❔
自分は❔❔❔❔❔
ベランダの片付けを大規模修繕準備で家で付けた物干し台を撤去自分でしたの忘れた〜って🆖
忘れてました〜😢
今日は少なかったので、混ぜてもらいました〜🙆


探した2016年の今日の写真👇

四国単身赴任時代のものでした〜