今日は朝から☔がかなり降り、息子を駅まで送って1日がスタートしました〜
自分が9時に🚗出掛ける頃大雨に🆖
屋根のある駐車場に向かい、月末の事務処理をしましたー🙆

午後から雨もあがり、営業🚗に向かいましたー
三芳町〜ふじみ野市へ🚗
☁だけど今日は21℃までしか上がらないから寒かったですね😅

締め切り物が多くて、取引先に何本電話したかって感じでした。電話魔になるー


そんな5月最終日でした。


今日は何の日❔
テーマにこたえると、
家での飲酒をやめたのは良かったと思います❕
コロナ禍で飲み会もなくなったし、酒量は激減しました〜😄
単身赴任時代を知る同僚は、逆に身体に悪いよーって、良く言いますが〜🆗

タバコは生まれてから、たぶん3本くらいしかふかしてません〜
わかる人は少ないと思うけど、太陽にほえろ!って刑事ドラマの山さんのマネをしてやってみた中学時代の悪しき思い出です❕

そろそろ5月31日が終わりますー😄