今日は夏の暑さって、そんな1日でしたね☀️

☁があり🗻は見えませんでしたが、気分は良かったです🚗


川沿いで田園風景も綺麗でした❕
ホンダエアポートっ看板につられて右折した~
🏍じゃないし、土手には上がらず戻りました

車外温度も30℃手前まであがるー

こんな日はこれに限ります❕
氷的でちょうどクールダウン出来ました🙆

そして水曜夕飯各自とる日👇
29肉の日ですが、魚にしました〜鯖焼き🙆

安くなってて沢山残っててラッキー〜

営業🚗は、さいたま市〜桶川市〜川越市訪問🆗


話しは変わります。
昨日の東京ドーム、練習風景見学初参加😄



小林捕手
坂本選手
最後に観れた岡本選手

貴重な時間でした🙆
試合は負けましたが、これ参加に息子も満足ー🆗
もうないだろう〜

昨日はフイルムカメラも持って行きましたが・・・
・動画撮影禁止
・スラッシュ禁止
まさかの展開にフイルムカメラは自動でフラッシュ出てしまい、やばいと思いシヤッター切れず〜😅
結局📱カメラのみになりましたー😢

息子は高い📱なので、見せてもらったら綺麗に撮れてたー😄
インスタグラムやってるそうで、良い写真を載せてました❕、内容は見てないけどね〜
やってないから見れません❌、ハイ😄

追記
今日の東京ドーム❕
今終わりましたー📺
サヨナラヒット吉川選手やりました〜🎉💃
昨日から、0行進🆖
昨日は悔しい気持ちで東京ドームを後にしましたが、今日12回まで戦って勝てたのは大きいと思います〜
岡本選手、坂本選手が調子を上げてくれないとって、誰もが思ってるので、明日から頑張って欲しい

昨日目の前で吉川選手も見れて、身近に感じられた



阿部監督も嬉しそうですね😄