今日は有休を取って昼から東京ドームに来ています❕

開場16時、試合開始18時ですが〜

交流戦初戦巨人🆚ソフトバンク、王貞治デイ❕


試合はまだですが、抽選で当たった10組20名対象のグランド見学イベント参加しました😄



息子もまさかと思いながら午後休で合流しました

余り上手く撮れない私👇
















こんなに近くは初めてです〜😄

17時目指して席に着こうと野球博物館で休んでます~🆗


また追記しますー








試合は0対1,ソフトバンクのホームランにやられています。まずは同点ー👇



オコエにかかってます❕🙇


坂本にかかってますーでもダメ🙅


ノーアウト1.3塁で点が入らない巨人です〜😅

0対2でソフトバンクに負けました❕

打てなければ勝てませんね~

王さんが久しぶりに東京ドームで脚光を浴びて満足しました〜



帰り☔の降る中一駅歩いて茗荷谷駅から帰りました。雨が止みそうで🚶く決断をして正解でした
急行電車で最寄駅に向かってます。🚉

王貞治さん👇

お昼のラーメン👇

横浜家系美味しかったです。