私的には今日は何の日と言われたら、坂井泉水さんの17回目の命日になりますと🍀
仕事ですから東京・大阪の献花には行けませんでした🆖
変わりに下記しましたー




オフィシャルサイトへ投稿させて頂きました🍀



拙い文章ですが・・・🆗

27日夜中に息子に怒られました😅
寝ながらZARDに聴いてて寝てしまった🆖
いつもはCDラジカセで聞いてるけど調子が悪くて📱にて🎶、何十曲もあり終わらなかった❕
気になって、寝れないと声をかけてきました❌
2018年の晩酌後のいびきがうるさいと怒られて以来でしたー。朝夢か現実かわからない有り様ー
ボケジジイですね😅
夕食時にうるさくてごめんなさいと謝りました😅
ZARDは毎日聴いてます🎶

話しは変わります🆗❔
今日は今年3度目の紫陽花遭遇🙆



これからたくさん見れますね~

取引先にまた頂きましたートマト🍅

美味しかったです✨

明日から☔、夕方晴れてきました☀️

そんな5月27日月曜、また終わりますー
今日は音楽聴けません😅
明日は5月2回目の有休です❕
☔で、ちょっと残念ですが~
朝から予定がありますー😄
また明日です💤
おやすみなさいー🍀

書いていたブログが保存できず、2回目ちょっと端折りましたー。すみません🙇