今日は大規模修繕の工事がない日だったので、自分の洗濯をして、乾いた頃を見計らいベランダを工事の準備で何もない状態にするミッションの最後の作業をしました〜🆗

自分で後から付けた物干しの突っ張り棒を一時撤去すること❕

十年以上付けていたから天井の部分を外すのに張り付いていて苦労したー😄


これで準備完了🙆

それまでの時間は息子と📺でプロ野球阪神🆚巨人戦をしてました〜、結果は巨人の逆転勝ちでした

これで明後日からの交流戦に突入です⚾



車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


車ではなく🏍て行くなら❕
一度行った北海道へ🛣
2018年6月遡ります👇

その時の記事抜粋👇
東北道を浦和から乗り、🏍️ひたすら青森まで走りましたー😄
フェリーで大間から函館へ🚢
函館からまずは札幌までまたひたすら〜🏍️
高速道路は当分走りたくないと思った思い出❕


土日連休終わりましたー🆗