今日は朝からメジャーリーグを見ようとしましたが、📺放送の試合が☔で、遅延してた〜😅
なのでもう少し寝てようと二度寝🆗

でも開始時間が40分遅れと案内されて、またその時間が来ても始まらず😅
最後には試合中止と悲しい結果に❕

今永投手の投球が見たかったのに、残念〜😅

今日は日本人の出る試合が多く、前田健太投手が勝って、ダルビッシュ有投手が負けて、大谷翔平選手のドジャースが負け、本人は5打数ヒット無しでした😅



午後からプロ野球巨人🆚阪神戦を見るも、なんとも打てない巨人打線に😢。


天気が良いのに外に出ず、家で過ごすのはもったいない〜なと。

でも今日はやっと冬の布団を片付けました🆗
部屋の片付けもちょっと出来ましたー😄、寒い日が来たらタオルケットだけで大丈夫かと思いながらやりましたー
スッキリは、しました❕

明日はマンションの大規模修繕休みの日なので、洗濯出来ます🆗
羽毛ふとんのカバー等洗わないとです

去年の今頃は久しぶりに奥多摩走ってました🏍️

めまい🌀も良くなったので、走りに出たくなります〜🆗


そんな1日ももうすぐ終わります💤