ここはお店だったようなー



今日は昨日の有休で対応できなかった電話の確認🆗
そしてメール40通の再確認❕、オーダーの通知も沢山あったので、重要案件は少しでした。でも90分かかった😅

営業🚗は所沢〜飯能〜川越点で、訪問

せっかくなので飯能市では取引先に向かうとき普段行かない道を通り、少し散策

古い建物が沢山ありました🙆






趣がありますね〜

この蔵、いい〜❕

実はお店だったようなー

行きたい💃

ここは新しい、うどんやさんー

この蔵が側面からみて良いので👇


観音寺👇2回目の訪問〜









四国霊場〜お砂踏所🚶

そこから最後👇

飯能河原ー、良くあるきました〜





取引先に着いたら社長が外出中で待つことに❕

帰って来られてから40分、今後の商品の持論ー


隣にこんなお店が出来てたー👇

蔵が多い街ですね~😄


もう写真は貼れないです〜🆖


有休の次の日、まあ充実してたかな❔


ここから川越に向かいましたー🚗


👇飯能河原に咲く花たち〜



紫陽花はなかったなー

ではまた明日です〜😄