今日は息子と別々に東京ドーム入場😄

息子は仕事定時退社して来る予定で開始ギリギリかと⚾

自分は有休取らないといけないから、有休で早めに来ました❕、まだ1時間あるけど良いかと🆗

全体が見えます❕

自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

結構遅かった気がします😅
余りにも昔過ぎて、小学校2とか3とかかなー
スクーターは中学校の時に乗ってた記憶はあるけど
田舎だからね~

今日の話し👇
早めに来たから良いこともありましたー
25000名ジャイアンツIDとチケットで半袖ユニフォームもらえました❕
試合が始まったら追記しますー
夕飯は息子と試合終わってからにしました❔
昨日のように12回裏までやるような事の無い事を願います〜、昨日のソフトバンク戦のような21対0のようなのもノーサンキューですがね〜😅
ここのところ長嶋茂雄day、王貞治dayやってます
来週28日はソフトバンク戦観戦予定です❕
ちょっと怖いです❔
楽天戦2試合で21➕12って、野球の試合とは思えない得点とるチームですから〜33点とは。

息子も合流、ブラックユニフォームももらえました

今日は中日に負けてます😅
坂本選手の4打数4安打、2塁打記録が観れただけでした。本来中日に移籍した中田翔選手を見たくてチケット取りましたが、まさかの直前怪我離脱でした〜
最終回は守護神マルチネスが出てきたら、得点は難しいでしょうね。❌
結局負けました❕


試合の写真撮る場面無しでした😅
東京ドーム周辺を紹介です。👇



来る途中家からの最寄り駅🚶、今年初あじさい👇



これは今年の2回目あじさい👇東京ドームシティ



今帰宅しました〜
茗荷谷辺りまで歩いて、途中で夕飯食べてね🙆

美味しいと息子が言うので👇初の油そば〜



ここは行っても良いお店との事で🍜

楽しい有休になりました❕