昨日は午前中寒く、午後から回復し暑くなって☀️

今日は朝から暑くなるとの予報でした😅

そんな日に熊谷市に行ってしまった🆖

やはり社外温度32℃になる時間もありましたー

街なかは30℃で助かりましたが😅


嵐山小川方面に行く途中で🚗
まだ早いですがあじさい寺に立ち寄りましたー



来月かな❔紫陽花ー

またもちろん行きます😄


その後嵐山のとある場所に向かいました❕

この花も群生していて、綺麗でした〜








そして6月9日から始まる祭りの前に、もしかしてと行って見ました❕


さきはじめだからかフリーで見れました😄
















小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日のテーマ、小学校時代の一番の思い出は、先生の目を盗んで、みんなで土手に穴を掘って、消防車が来ると言う事がありました❕
それかな~

それと男子🆚女子の闘いみたいなのがあって、近所の幼馴染と争うのを躊躇したのも思い出です🆗
女子の方が強かったですが〜

夕方久しぶりにこのアイス👇、美味しかった〜


これはオブジェ❔

こんな1日になりました〜❕