今日は5月訪問してなかった主要な取引先へ🚗

北本市〜久喜市〜さいたま市内へ移動❕

これでどうにか一回り出来た感じです😄


風景を渋滞&赤信号で少し〜📸

騎西城👇、天候回復し青空が🙆

帰り道、荒川・橋上にて〜

今日は150キロ程走って来ました🚗


さて、今日は何の日❔

成田空港が開港した日みたいですね🙆



旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


旅の思い出と言われても・・・。
海外旅行は2回しか〜😅

仕事で行った中国かな❔
この時は成田じゃなく、羽田空港からだった❕
アテンドで行ったけど、ダメダメでしたー
一緒に行った上司におんぶにだっこ状態でー😅

中国で何か披露しなくてはいけなくなり💃
これを日本から行ったメンバーにやってもらった
ヲタ芸ですね😄
集まって練習も出来ず、でもメーカーの若手の方がバシッとやってくれて、楽しかった〜🙆

何をやったか❔
忘れました〜🎶


今日の話しを👇、2度目のあられちゃん家へ😄



単価は100円以下ですが、レジで薦められたいちごミルクチョコが一番高かったです。250円⇒100円

ここだけ息抜き出来たかな〜😄