醤油ラーメン美味しいんです〜🍜


今日は晴れると思って冬用のシーツと薄手の毛布を洗濯❔
あれ😅
晴れてない❌
でも洗ったし、外干ししようとそうしました🆖
昼以降うちの辺りが降水確率90%❔
でも降ってはいません❕

途中で厚手のシーツとかを浴室乾燥へ🆗、薄手の毛布はもう少し外干しー

3日連続LIVEに行く息子がお昼歩いていけるラーメン🍜行こうかと言うので🚶

白ごはんではなくネギごはんというものがあったので、それも頼みました❕


タレも美味しく、なかなかでした〜

息子は900円の混ぜそばと600円の角煮丼って、独身貴族的に頼んてました🆗

今日は各自精算にしましたから、好きなものを😅


結局☔はちらほら降って90%は何だったのか、わかりませんでした🆗


今日はこれから息子と観戦に行く予定のチケット代をもらいました〜最近AとかSにしないので🙆

私は有休取って休むけど、息子は現役なので半休や定時後移動で合流するから、チケットも今日渡して置きました❕

先月私が久しぶりにチケット発券して、駅まで行って持って来るの忘れたので、渡して置く事にしました〜⚾


息子は16時すぎに西武ドームへライブを観に出掛けましたー🚉

明日も休みを取って東京ドームに海外アーティストのライブに行くって〜🎶


私の今日の夕飯は昨日に続き🍛

美味しく頂きました🙆