今日は昨日より気温が上がったですね~


今日は4月分の売掛金の回収日で営業としては最後のひと月の締めです❕
何日か前から遅れがちな取引先に声をかけて早めにと念押しはしてて、9社残すのみでした🆗
何回か回収状況をパソコン開いて確認、最後2社になったのが、13時半でした
最終的に14時に回収完了💃

やっと終わりました4️⃣月〜🙆


30℃車外温度がー☀️
6️⃣が重なる❕


夕方の空👇


夕陽はこのあと走行中に❕😅、撮れず〜


17時でも下がらない☀️
これ100円切ってて、お得でした👆
間違い味ですね🆗

そういえば昨日のテレビ、気になってしまった





担当エリアの埼玉で勝手にブルが入ってオフロードコースを作ってたとのこと❌
走ってる音も土日聞こえたとか〜

私の若い頃はホンダのコースが桶川にあって、息子を連れてってミニバイクに乗せてました😄
歳を重ねて興味は薄れて行きましたけどね〜
自分は友人と中学校の頃、田舎の河原を無免許で乗ってたなー、思い出しました❕

明日、明後日連休家族はそれぞれ予定があり、家には私だけのようです😅
近場で出かけるかな〜🏍️