今日は昨日と比べて気温が上がりました☀️
25℃とかに社外温度がなった時間帯もあったー
4℃高かったかな❔

営業🚗は、取引先のお休みの多い日の為、少しだけ訪問🆗
狭山市〜飯能市方面へ行き、秩父市は営業出来る取引先が休みでないので、戻って来ました❕

そんな日は過去記事チェック🙆
でも単身赴任で四国にいた2012〜2018年までの7年間で、たったの1日だけでしたー👇

単身赴任時代らしく食の話し〜
単身赴任の約10年間で、カップラーメンとレトルトカレーを買って食べなかった❔
嫌いではなく、なるべく作るようにと袋ラーメンを作り、得意のカレーは社宅で作って食べてました
とにかく作って食べる事を意識してました〜
2015年5月15日、5ならびの日の記事はボンカレーの話題でした👆

なぜ5月15日は記事を書かなかったのか〜❔
単純に仕事が忙しかったからなのか😅

今日は

橋からの景色。👆
中央分離帯の花。👆

畑のとり。鳥追いで飛んでました❕

運転中、信号🚥待ちで撮った👆

水曜、各自夕飯のお弁当🙆美味しかったです。👇



そして今日、ファミリーマートに行った。
来週からの東京ドーム、巨人戦のチケット引き換え
忙しくなりますー⚾


もう23時、そろそろ💤
おやすみなさーい😄