今日は提出物がふたつあり、午前中🚗中の人に〜

右手に🗻

エアコンつけずに窓を開けて作業出来てラッキー

ちょうど良い気温だった☀️、21℃くらい〜



温度計の日とのことで、いつも🚗の車外温度見ています❕

昨日は凄い☔で、気温20℃以下でしたー😄




暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


暑い方が☀️出てるから、青空見れるし好きです〜

18時頃の空❕

気持ちいい天候でしたね〜☀️
アイスも食べて美味しい、そんな気温でした。

取引先からもらったミニトマト🍅も美味しかった
一瞬どこで撮ったか❔、思い出せなかった〜

美味しく頂きましたー🙆

これも運転中渋滞で目についた、花👇

昨日じゃ撮れないから、今日は良い日になりました