営業に復帰して3年たった事を社用車初回車検でわかりました~🚗

たまに何年経つかな❔
そう考えます😅
最初は群馬県1県と埼玉県の一部からスタートしたな〜って、今の埼玉県1県はいつからだった❔、自分に問いかけてました🆖

今月の5月23日で車検満了のため、ギリギリは嫌なので今日10日前に依頼❕

凄い大雨の中、🚗預けて今日の営業の為の代車を受け取る🆗
代車はホンダで人気のちょうどいいフリード🙆

途中で撮りました❕

FITと比べると一回り大きいかな〜
そんな訳で今日はさいたま市とかは行かず、駐車場のある川越市〜坂戸市へ🚗
17時30分にカーディーラーに入れ替えに行かなくてはいけないので17時に関越自動車道に乗り、帰路へ🚗
☔は1日降り続くー🆖
快適な移動が出来ました❕

3年で65000キロ走りました🚗
新車から乗れてラッキーでした😄
タバコ臭いとか食べ物の匂いとか嫌です

返却時に失敗しでかしました〜😅
荷物は全部移したし、大事なETCカードも抜いたし🆗

しかし近くで事務処理してFITのげんじよう復帰してるときに、傘をフリードの中に忘れたことを思い出した🆖

雨は降り続く、デイラーは閉店&電話留守電❌

そしたら担当の方が着信を見て折り返しかけてくれました🙆

ただ火曜、水曜全休になったので木曜以降しか取りに行けない🆖

息子に誕生日でもらった傘なので・・・、大事😄


そして🚗駐車場に戻り徒歩5分傘無し、ブレザーで帰る😅

考えて、マンションの来客用🅿にたまには置かせて頂こうと❔、明日の9時まで失礼することに😱


FREEDは新車と言える走行距離で快適でした~

ただ代車で事故とか違反、トラブルは駄目なので慎重に運転しました🙆
取引先駐車場にてまごまごしていたら、運転がスゴイ下手なお客様が来たと思ったら・・・、言われ

夕方FITに乗り換えてほっとしました〜

去年の今日はドームに観戦に行ってたようです⚾



1年がなんて早いのでしょう❕❔

そんな一日でしたー20240513🆗