昨日は家族で16時半に出掛けて、21時まで外出してたけど、今日はメジャーリーグ・パドレス🆚ドジャース試合を観て、2時間位🏍️で出掛けて来ました🌹

🏍️、めまい🌀が出ると嫌なので2時間にしておきました🆗

角川武蔵野ミュージアムも考えましたが、最近行ってなかった所沢・航空公園に行って見ようと向かいました🏍️

とにかく走るよりは滞在を主体に❕




まずは人によって、どうでも良い事ですが、疑問に思ってた場所に〜

このピンクの橋が❔、いつも気になってた😅

川は流れてないし、🚉走ってないし〜


これは・・、初めて近くに行った位どうでも❔

遊水地の橋🌉

説明書きが❕、橋を移設して再利用とのことー


これのひとつを持って来たようです👇

疑問は本日とけました🆗


そして航空公園⛲へ🏍️


👇説明。







原寸模型とのこと👆

花もありました〜

イベントもやってたな~👇、少し滞在ー



楽しい音楽が流れてましたね🙆

ピンク橋からは角川武蔵野ミュージアムが見える
ボケてました〜😅

航空公園グッズ初めて見ました❕良いデザイン🙆