これをみてきました👇
息子は友達と封切り直後東京で見てきた2回目とか


土日連休初日、天気も良く洗濯日和❔
でもマンション大規模修繕が始まり、外に干せるかどうかわからないー🆖
起きて私がフロントまで掲示板を見に🚶、でも今日の予定が無く5月13日月曜の可否しかないー😅
良く読むとまずは日曜・祭日は🆗、
でも今日11日土曜はわからない〜❌
たぶん作業しないんだろうと干しました
昨日いろいろやり方でもめていたらしいから、改善されたんでしょう~🙆


昼ご飯は焼おにぎり食べる❔
と聞かれて、お願いしますと🆗

その後息子が映画を観にいこうと思うけど、行く❔って聞かれた🆗

何を観るのかを聞くと音楽がMr.childrenの青春18✕2君へと続く道とかで、気になってたと言うと🆗、運転手として鑑賞もして来ました〜🙆



その後夕飯は外食で映画館近くの味噌ラーメン屋さんへ🚙

美味しかったです〜


敷地にマックもあってアイスも食べて帰って来ました❕、お腹いっぱいでした〜

外出する前、部屋の掃除をして、片付けも一気にやって・・・、今もまだやってますー😅

次はこれもみたいなー👇


片付け中こんな資料が出てきた👇
プロの洗いでピカピカになったやつー😄
四国赴任した時に持って行った元愛車ジェイドー
これは盗難にあって大阪で族車になって帰って来た、その前タンク・マフラー・サイドカバーが盗まれ、マフラーだけアパート近くに捨てられた❔、返された❔、その時も見つかった思い入れの多い🏍でした❕

片付け終わってから、初日は就寝しようと思います








そうそう〜

人生でいちばんを体験して来ました❕

それは・・・。





























今日の映画、

お客様3組7名でゆったりー❔

観てきました❕




ハイ😅シニアです〜