今日は昨日途中まで作成した資料の提出期限だったので朝から昼まで集中しました🚗

最後は10分前でえい、やー🆗

どうやってもみんなが納得する配分はできないのでいいやーって🙆


そして隣接するディーラーで13日車検をお願いしてる🚗の打ち合わせ、うちの🚙の簡易点検予約🆗

やはり6月になってしまいました❕

4月から東京、千葉、埼玉、神奈川の直資店が大規模合併して、休みが毎週月曜・火曜全休になったから出せる日が予約で空いてない感じですね~😅

連休明けで13時過ぎてセルフで頂ける飲み物がアイス全滅❔

ちょっとどうかと思いましたが、GW休暇で土日営業、翌火曜水曜連休だと補充業者も間に合わないだろうと理解しましたが・・・。


資料作成終わったら、こんな空にー☀️


アイス食べたかったが、仕事におわれて😅


好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アイスの日と知ってたら、食べてました❕❕
会社の若い同僚の今日は何の日は、悟空の日😅


チョコクッキーとかバニラとか好きですね~
大体アイスもケーキなどもチョコ系好きと家族には認知されてますー🍦

去年のモトGPもてぎでは、久しぶりにガリガリ君無料だからと3つ位食べたかなー🆗

なかなか人気の企画だったな〜🙆


ちょうど昨日、合併の案内が来てましたー🎉

ホンダジェット乗りたいけど、当たらないしー
4名だからな〜❔

乗れる人はラッキーだなー❕

まあ東京ドーム、10組20名の練習試合見学抽選でアタッたから良しとしようー
ジャイアンツ🆚ソフトバンク戦、交流戦初戦王貞治デイですから〜、楽しみです😄
有休申請も🆗

楽しい事をいろいろやれたら良いなって、この年になると考えてしまいますー💃