こんな感じ👇


昨日は家族でベランダの片付けをして、今日は息子は昼過ぎ予定通り外出🚉
夕飯各自の日になります🆗
それに合わせて少し🏍️乗ろうかと思案中😄
連日📺観戦⚾
メジャーリーグ大谷翔平選手の試合🙆
悪いけどエンジェルス時代の昨季は投打の大谷翔平選手を見るだけ、強いチームだと最後まで観たいけど、・・・
今季は観ててみんな打つし、山本由伸投手もいるし、しっかり観たい😄

それから日本のプロ野球⚾巨人🆚阪神戦、始まったばかりだけど、飛ばないボールになったのか点が入らないし、延長12回までやる試合が激増して、これも面白いかな〜
セ・リーグは昨日で1位阪神、2位巨人の差が1に迫り、それ以下3位〜6位までが毎日変わるゲーム差になっている❕
連勝❔連敗❔で毎日1位が変わることもありますね〜🙆

今日はそれとスカパー無料放送の日で、音楽番組も楽しいです🎶

もちろん海外ドラマも録画してます。🆗  


明日で終わるけど、

田舎のお墓参りはこの10連休では行かないことにしました🏍️

粗大ごみを市役所の回収に出すんじゃなく清掃センターに車で持ち込む事にしたので、部屋の片付けもしなくてはいけない事になったから、ステイホームはちょうど良い😅


田舎行って🌊もみたいけどね〜❕



お盆まで持ち越し🆗