昨日は☁あり、今日は全くない☀


昨日は1日出掛けてましたが、今日はのんびりしてましたー🆗

洗濯を2回回したので、そうなりました🆗

昼ご飯は息子とからあげ屋さんへ🚙

シエアしながら、美味しく頂きました😄



連休も終わりが見えて来ましたが、特に予定は立ててません😅


車を置いて、🏍でお墓参りと買い出しに1時間程出掛けて来ました。

快晴で気持ちよく走れました❕


今📺で野球を観てますが、長嶋茂雄デイになってて、映画館でもやってそうです。全員にTシャツプレゼントしてるとのことです。いいな~😄

とうとう連休も先が見えて来ました❕

天気が良いので出掛けたいですが、やめておきましょうー🙆

めまい🌀その後出て無いけど、またあの思いはしたくないと🏍の長距離は❔

やめておこうと❕