今日はお誘い頂き、35歳で逝去された1歳下の元同僚のお墓参りに行って来ました❕

バイクで行こうと思っていましたが17日のめまい🌀発症から薬を飲んでる途中なので、大事をとり電車🚃移動🆗

調べた集合ちょうどの予定から前倒しで家を出て向かいました🚉、仕事に行く時間と同じ時間帯🕘

参加者は予定7名、2人都合で来れず新規で1人参加されて、6名でした🏍️


集合場所の高尾駅👇

趣きあり~

小雨の中、散策🚶





なかなか良い感じの食堂裏手👇





昨日の今日、昭和の日そのものの、相模湖👇









GWの穴場ぽい1日でしたー外人さんはゼロ❔

何処へ行ってるのかと😅

お墓参り今回初めてだったので、誘ってくれて🙆

帰って来て、近くの駅にて夕食🍻

一緒に行った同僚と16時30分からゆっくり飲み始め、18時に1人合流❕、そして21時30分に帰りましょうと声をかけて終了〜🆗、5時間も良く飲んでいられたと感心しましたー



図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


これです〜

予約順待ちは・・・



休み中読みたいけど無理🆖
買って読んでない文庫本を読もうかと思います😊

今日高尾駅で拾ってくれた同僚の愛車👇


良いですねー

夢の車です❕