この🌸の木が伐採されたと朝聞いた~😢
2本並びで無くなり、来年から寂しいーうちのじゃないし、何も言えませんがね😅


今日は最初から定時退社を目指して営業
連休前はみんな早くあがれと毎回言われて、今まで実行できなかった🆖
怒られてましたー😱

17時から終礼がモバイルであり、どこで参加するか❔、今回は自宅近くで参加

スタンドでガソリン満タンにして、駐車場で一回り現状確認して帰宅❕
いつも車中に置いている盗難の心配のあるものを持って帰るー🚗
ガソリン満タンはリーダーの考えで災害もし発生した時に何か出来ることがあるだろうと指導されてます〜😄

やることはやって連休に入れたと思います🙆、残すは会社携帯の電源を切れるか❔

これは今まで出来た事はないです😅


明日は昼から大学2年まで通った場所で初めての飲み会🍻、早めに行って大学を41年ぶりに見学❕

それから飲み会に流れます~😄


👇これも🚗からー、盗難心配でなく飲みたいから