地元の平林寺、ここは涼しげでしたー

昨日あれだけ降った☔
今日は天気予報通り朝から快晴☀️

お昼にモバイル会議の予定が入っていたから、地元を訪問🚗する事にした🆗

一瞬どこか行けるかとも考えたが、ラジオで圏央道渋滞🚗🚙🏍️🚘🚍🛻🚚🚛
関越自動車道に至っては川越辺りで事故と言ってたが、その後所沢〜川越通行止め❌、になってしまった😅

地元訪問で決定になりましたー🆗


事務処理していて何気に青空が見えた😄汚れてる

今日は30キロの走行でしたー🚗


明日はもっと暑いらしいので、涼しい所へ向かおうかと❔

夕方小腹が空いて、先日買ってたの🙆
確かに飲みたくなる味付けてした🍻

明日はGW初の10連休前の出勤日になります🆗
しかかりを残さないように業務したいと思います。

👇でもここへ行ってみたいなーって思ってます


体調もしっかり戻して、連休に入れたらと思います