昨日から今日の🌧の日は、もちろんわかっていました😅
しかし余りにやまないので、仕事もいまいち乗らない〜❔
屋根のある駐車場にて事務処理。🆗
流石に午後から営業🚗
100キロ移動していました〜
桶川〜上尾市、そして坂戸市・川越市

水曜日でお休みの取引先が多く、点で回って長い移動になりましたー🚗


先日ドン・キホーテで買ったサイダー77円❕
賞味期限202408月だけど問題なし😄、美味しいー

これもあられちゃん家で買ったお菓子55円🆗


何袋か買っても良かったと思う今日このごろ〜

各自夕飯の今日はいつものスーパーにて👇
美味しいです🙆215円💃



連休前稼働日は、明日と明後日の2日になりました
天気も回復☀
暑いとかー

☔の1日、撮れるものは無くて残念🆖
明日は持って出掛けますー
カメラたち😄

めまい🌀はかなりよくなりました❕
クスリは飲み続けて、完全復活を目指します〜😄