これからはツツジですね👇


有休で出掛けた17日水曜、体調不良で深谷市までで🏍️Uターン❕
仕事でしたが今日秩父市へ営業🚗
改めてめまいが一時回復してても、秩父市へ向かわなくて正解とわかりました🙆

意外と遠かったです❕



今日初めて踏切が締まった👇

待っていたら客車ではなく貨物列車でしたー

秩父らしくセメントに使う砂利だったと〜

もっともっと長い貨物列車をみてたから、比較的短くて助かった🆗


🌸が終わって新緑ですね~🟢
昼頃取引先が昼休みだろうと河原におりて👇👆



ツーリングシーズンになので、お祈りして来ました


転倒防止ー、めまいで転倒免れたのをありがとうと
今月奉納された安全祈願絵馬の飾り台❔
楽しくなりますね〜こんな絵馬👇

取引先近くなので、毎回訪問しています😊



バイクの森、休館してました〜👆

迫力あります〜いつ見ても❕武甲山ー

帰りに久しぶりにプリン買って食べました〜🍮
美味しかったです😄

17日行こうとしていた美の山公園には行けなかったのは、ちょっと残念🆖、☔降りはね〜