これが❔見れますー🙆


まずは薬をちゃんと飲んで体調を戻さないとです😅
今日はパソコンで小さな文字を見たり、夕方📱のメールを見てたら、具合が悪くなったが、そんなにきつくはなかった
。飲み続けるのが大事だー🍀

そして今週で今月も終わるので、5月の計画有休を申請して🆗いただきました
22日水曜日、28日火曜日、いづれも東京ドーム観戦の為です😄
10日連休とったあとに2日も有休取って❔、取引先に怒られそう〜😅
しか〜し表向きは、取引先を4月から営業🚗回りませんと会社が案内しているので大丈夫❕
社員に恨まれそうですが〜😱

今日夕方何気に📩着信があり、見てみると⚾

ダメもとでファンクラブイベントに申し込んでたのが当選したと🎉💃😄


息子にその話しを夕食時にしたら、最初休まないで18時に間に合うように行くつもりだから、一人で行ってもらうかもと言われた😅

でもメールを見せると、休みが取れるようにやって見るって❕、ソフトバンク今パ・リーグ首位で山川選手、柳田選手、去年迄巨人のアダム・ウォーカー選手、近藤選手、錚々たるメンバーが近くで見れるかもー、巨人の選手も見れるでしょう〜。10組20名だけだから、貴重です❕❕

休めなかったら一人でも行きます〜🆗


天気も悪くて、ぐずぐずしてたのが、心だけは☀


GW休みの予定も大学時代の友人と1,2年時に通った埼玉の校舎近くで初めて飲み会予定入って、みんなで大学にも行って見ようと午後いち集合となりました😄

そして今日30日に元同僚のお墓参りに八王子に行く予定があったが、夕方3人で地元でごはん食べようと、珍しく私が誘って実現しそうです😅

楽しみがふたつ出来ました❕

完全回復を目指さないといけなくなりました〜🍀


ただめまい🌀の調子もあるので、🏍️での予定は何もないですー