隣接するアウトレットをちょっと見てからと・・


昨日朝病院に行って診察&薬をもらい、3回飲んで、昨日も早めに就寝💤
夜中もめまい🌀も無く、ふらつきも無く朝を向かえて😄

息子に朝大丈夫❔って声をかけられて、その後昨日COSTCOに行きたいと言ってた妻に行けそうと話して〜😅

午後から出掛けて来ました🆗
調子は戻って来た感じです❕
ただ人混みで一時酔いそうになりました

これはめまいの症状とは違い、人酔いかな❔


一人じゃないと撮れないですー

人を気にして撮るとボケます〜😅

余り買わないと毎回言うけど、終わると凄い量になってます〜


またお菓子買ったから🆗

これはおいしいです🙆


黄砂の後洗車してなかったから、駐車場行ったらフロントガラスからBody全体が汚れていて、これでは、嫌だと洗車かけてから出掛けましたー

新車じゃないし、良いだろうとの結論で🆗

帰りの☔でフロントガラスがギラギラで見えにくかったー🆖

ゆっくり帰って来ました❕

運転していても、目に異常はなかったです✨

明日は営業🚗大丈夫でしょう〜😄


息子は今東京駅を出るとのこです🚉

昨日、今日木更津のLIVEに行ってるのと事🎶

楽しんでますね~🆗