めまいの話しもそろそろ終わりたいです😅

でも昨日の夜中も目は回らない🌀けど、ふらつきがあり3時頃トイレに起きた時、壁を伝いながら行く事に〜、寝ると気にならなかったのに🆖

だから友人にも病院にまず行ってとメッセージをもらい、ブロ友さんにも心配して頂き、行こうと❕

近くでここかと言う耳鼻咽喉科にHPで調べて9時診療開始で12時30分までとネット予約をしました。なんと78番待ち❔、一人3〜4分で計算して、その頃来て下さいと😅

有に診療時間超えてますー

そんな時に妻からCOSTCO連れてってと声がかかり、即無理とめまいと事を話すと、あそこ聞いてみたの❔って、もっと近い耳鼻咽喉科出来てた❕

10年単身赴任してると用事のなかった事は、今頃浦島太郎状態でした〜、その上沢山薬を持ってるから使うと❕❕、仕事もそうだけど一人で抱えてると🙅、声を出さないとーですね~

でも昨日息子に土日木更津にLIVE連日行くから夕食無しでと言われたし、心配かけるのは・・・

早く言わなきゃと妻にも言われましたー😅

そんなこんなで87番目の病院じゃなく町のお医者さん的な2番目の病院へ変更〜、季節性のめまい🌀でしようと薬を3種類頂き、今日2回飲んでます

少し楽になったようなー🆗

でも今日は何もせず過ごしております😄

予約をした所には電話でキャンセル🆗

バイク🏍️は、少し乗らないようにすると家族に話しました😅

楽になれると助かるな〜🍀


さて、今日は郵政記念日とか❔

はい、郵政受験して落ちた私です😅

落ちた日ではないですよー


初めてもらった手紙は誰から?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


1960年から生きてると初めてもらった手紙なんて覚えてないです〜😱
ただもちろん独身の頃実家にいる頃かなー
文通なんてしてました〜❕
今の若い人にはわからないでしょうが❌
雑誌の後ろの方に出ていたコーナーでみつけてやってました😄、長野のひとでした📮
今はLINEとかで、危ない事になるケースもありますね〜😢
郵政記念日だと高校の頃切手の収集してました❕
ザ・昭和ですけどねー🆗
実家に置きっぱなしですが、少しは高くなってるだろうかー❔。

今日は外出してないので、病院はふらふらしていったので別ですが、何も撮れてません〜🙆


発見したもの紹介した👇

まずはカメラバッグに置きっぱなしだったストロボ
❔、購入後取説読まず使ってなかったー😅
香川県で買ったので、かれこれ14年〜10年放置❌

そして今週の16日火曜ヤマダさんで見つけたオリジナルの単4電池🔋🔋🔋🔋1パック99円〜安い
これに使おうとー🆗
まだいれてなかったですが〜🙇

今日も早く寝る💤努力をして、月曜復活って、書きたいものです💃