昨日はわたし的にはめったにない具合の悪さで😅

早く寝ました💤


今日の起床は普通で、有休翌日の業務をこなしてヤマダさんにインクを普通に買いに行き、選んでる途中で昨日のやつが来ましたー目まい🌀

昨日は2回目も3回目も直ぐに元に戻ったのに❔

長くて戻らないー

店員さんを読んでいただき、そこにいさせていただき、最後は初の乗り物に乗ってソトに連れ出してもらう始末😢

外の風をしばし浴びて、車🚗に乗り移り、後は大丈夫と店員さんに伝えて1時間、やっと焦点があって、でも身体がふわふわ❔

これ以上そこにいられないから、まずは自宅に戻り保険証、診察券を持って社用車🚗駐車場へ🆗

歩いていてもの病院に行ったらお休みの日でした、

診察券を見ないでホームページを見た私のミス❕

いつもより早く自宅に戻って、ゆっくりしてた❕


そんな日なので、書くことも無く昔の今日は・・

2012年の4月18日👇


昨日の夜、四国で初めての震度6弱の地震のあった時ですが


フイルムカメラの話題です。今年はフイルムカメラ使ってるから良いかと。今はパノラマ撮ったら💱

。、


四国に行って2年目です。12年前ー


明日は普通に過ごせたらと思います。早く寝ます、