ココで変なおじさん座り込んでたー😅


今日の有休は予定が入りそうでしたが、☔予報だった為予定無しに🆗
昨日夜息子に有休の所悪いけど朝🌧っぽいから駅まで送ってと言われてて7時起床🙆
☂降らず☁、雷雨の可能性もあり、やめようかと思うも、勢いで出発🏍️
暑いくらいの☀で、行ってよかったと帰って思いましたー🙆

ただし熱中症なのか❔
深谷市の目的地近くで体調不良に😅
ふらついてたので道路脇に停めて、確認して、やばいと思いましたー
直ぐにちょっと広い所まで進めた停めて、直後に目が回り、周期的に回っているから目をつぶってしばし道路に座り込み、体調戻りを待つ事に〜
昔社長の奥さんが三半規管の異常で目が回るとかよくあると❕
別な社長は脳梗塞で天井がぐるぐる回ってたと言う話しも聞いていて、ちょっと怖くなりました❌
深谷グリーンパークに行こうとしてたので、そこまで行って少しベンチで休もうと決めました❔、そのまま帰れって〜声

🚹も行きたかったし、あと14分で到着予定だったので、次の予定はやめて帰宅🏍️


こんなところ👇







🌸は終わってましたー



何故か貼れないデジカメ画像👇








行く途中で良い景色もあったので👇



あまり集中して撮れなかったです😅

あんなにベンチに座ってのツーリングは初めて🆖


50キロ走って🏍️帰って来ましたが、体調は平気🆗


深谷市で万一入院とか勘弁とおもい自宅近くの昨日話題にした柳瀬川で堤防におりた🏍️

しばし休憩、体調全開にと❕

天気よく☀️、雷雨も無くて良かった〜







望遠レンズをフイルムカメラじゃなくデジカメに付けて、🦃

キジが鳴いてたので、チャレンジ〜📸

つがいでいたけど雌は小さくて撮ったけど、写らない〜😅

結構休憩して、16時過ぎに出発🏍️

水曜日夕飯各自の日なので、新装開店のスーパーへ


ところがそこでまた目が回ってしまいー😢

外に出て柱にもたれかかり目を閉じて少しして戻り、夕飯はカップラーメンに決定🆗

社用車🚗に置いてる🥨&珈琲を取り、少し運転席でまた休憩❔

また目が回る❌

帰って来てから、少し部屋で寝てました〜寝てないけど😅

今日は早めに寝ます〜💤

熱中症だった気がします❔