まずは東松山市取引先近くの箭弓神社⚾
毎日メジャー&プロ野球楽しいからー🙇


今日は昨日に続き暑い1日になるとの事でYシャツにブレザーで出かけました🚗、取引先訪問は、Yシャツにて失礼させて頂きました😅

4月中旬で訪問🚗出来てない取引先を回ろうと🆗

東松山市〜加須市〜久喜市、そしてさいたま市と仕事をして来ました❕




ぼたんまつりやってて、行って良かったです😄













これから楽しみな藤棚もあります🙆



それから久喜市に向かって🚗

加須市に先に入って、3社取引先訪問して🆗

最後の取引先でとある場所をナビに入れたら、なんと3キロって🙆


気になってたあられちゃん家🏠
haruさん行って来ました〜😄
紹介ありがとうございます❕
レジの最後に🍦いかがですって❔
YESですー、50円って、びっくりでした〜

新潟市や秋田市も真夏日32℃とか〜
この外気温には、ソフトクリームバッチリです❕

こんなに買ってましたー🆗❕🍦入れても670円❕

チラシも入ってましたー


また加須市訪問の際は立ち寄り〜🚗


STAMPも押して来られました💃


加須市の取引先近くのお寺さん🌸💠







もみじ



昼を無料駐車場でいただきました🥐🥨


走行130キロでしたが、やることは出来ました。仕事ですよ❕


懲りずにデジカメ画像たち👇



ちょっと違う気がするけど、📱カメラと変わらないかー😅


メジャーリーグは今日もドジャース🆚パドレス、🌧で開始時間遅延❔、降らないという所で2日連続はなにかのなみだ雨かな🆖

ダルビッシュ有投手、さすがです❕

大谷翔平選手には打たれないー🙆


明日もいろいろ⚾、楽しみです❕❕