今日行った石神井川、中板橋です👇


👆これはデジカメにて🌸



散りはじめーこれも趣がありますね💠📱にて👇


今日は🌸を観る最後の休日だろうと🏍️
、板橋区まで行って来ました❕

終わってるかもしれないけど、停められそうな場所へ❔








石神井川、中板橋あたりです〜🌸

入社した41年前、ココでお花見をしてた😄



途中で花粉症を発症して参加辞退に😢

ここはもっと上流👇

思い出の場所かな❔



ここのデジカメ画像❕

満開の時は🏍️無理だったかもですー🙆

帰りにLINEにて買い物頼まれました〜🆗😄
ケンタッキー👇



ダブルだったので、満足❕満腹❕❕

出掛けに家の周りも散り🌸



2時間だけでしたが、24℃とか暖かくて薄着で行けたー☀️🆗

久しぶりに板橋区界隈を走って🏍️、懐かしかったですよー😄

フイルムカメラも3枚程撮りました😄