去年みつけた🌸


土日祝日連休の初日は、まずは洗濯👕

それからの7時間📺.メジャーリーグドジャース🆚パドレス、プロ野球ジャイアンツ🆚カープ、ともに延長戦に〜❕

大谷翔平選手は記録をふたつ達成⚾
日本人選手ホームラン数175本達成❕
日米通算安打1000本達成❕❕
通過点でしょうけど、何処まで伸びる❔

プロ野球は中日がセ・リーグ首位の今、
巨人出身の選手が躍動⚾
4番中田翔選手、中島選手、宇佐美選手、山本選手って、凄い活躍ー🙆

ジャイアンツも今日の延長戦を12回さよならで勝つた😄
4番岡本和真選手3安打〜❕

その他では西武からソフトバンクにいろいろあって移籍した山川選手2打席連続満塁ホームランって、凄い〜史上3人目
だそう〜、その前にも満塁で回って来てたと言う巡り合わせの凄さですね〜🎉

7時間も野球観れて📺、満足でした~😄

明日は最後の🌸、観に行きたいなーって、思ってます〜🏍️


去年みつけてまだイケてない🌸



もう無理だろうかー❔


フイルムカメラもったいぶって撮ってるから、12枚位余ってるのに〜😅