今日は🌸名所行こうと気合いを入れたのに、出掛けに☔☂🌧

予報では13時位から☀だったけど、☁が続く😅


営業🚗の車検の予約にまずは行って来ました🆗

4月からホンダカーズからホンダモビリティに社名変更、そして首都圏直営店統合と大きな変革❕

大変そうだけど、メリットもあり、良かったかな

自家用車は東京のカーズに出してたけど、埼玉県の

社用車を出してる拠点も同じ会社になり、東京の拠点から私の愛車を検索出来て、過去の修理内容も共有出来るから、東京まで行かなくても🆗


そんなスタートから🌸名所で秩父方面と深谷市方面は天気が期待できず今日は断念しましたー😅




さて、パンの日とか❔

今日の昼は菓子パン2個買って食べました😄

よく食べるおすすめパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


チョコ&クリーム系が好きです❕
社用車の中でのお弁当は車内のニオイの心配があるので菓子パンばかりです🆗
良く好きで食べるのは👇

子供が小さい頃はよく食べてて、クセになりました

調理パンも好きです❕

四国にいる時は小麦粉をお互い使っているからか、うどんと同じくらいパン屋さんが沢山あって買った食べてました😄、あんなに多いとは関東にいる時は知らなかったー、喫茶店も凄く多かった気がしましたよ❕❕


今日も話しが行ったり来たりでまとまらず、すみません〜😅

車検予約のお店の近くの🌸







家の近くでずっと気になってた🌸


取引先駐車場が河原の土手沿いにあり、頭上に🌸




青空も気持ちいい
景色もあがる👇

今日目論んでいたのは、・・・
来週はもうダメかー❔



明日と明後日、どこかに行こうー🏍️
板橋区あたりの石神井川沿いかな〜、駐輪場が😢

そうそう、今日📱に👇

7年前の今日0412こんな🌸を見てました👆
懐かしいです💠

土日連休、桜も散りそうですね~❔
では、またです😄