広いところは気持ちいいー青空だから❕


今日は仕事で、売掛金回収が明日の為明日お休みの取引先に電話をして、今日振込むよう促す業務に集中❕
🌸を撮りに昼休憩行くとかは、一旦やめました🆗
仕事❕仕事〜🙆

地理について書いてもわからない人ばかりと思いますが、入間市〜狭山市、自宅近くの朝霞市に戻って来て、蕨市まで移動して、帰宅しましたー🚗

100キロ弱走った事になりました🚗


取引先近くに駐車場が無くて🏪で買い物🍨
レシートを見える所に置いて、往復20分出掛けた

🍑の味、冷たいし今日はこの気分でした😄


コンビニ近くも広い場所で気持ちいいー

菜の花もー、らしい〜🙆

何日かぶりにリュックに入れていたフイルムカメラもデジカメも出せずに、1日終えましたー❕


明日が回収日本番なので、明日も🌸おやすみ❔

そうなるかもですー😅














今日少しだけ📱にて👇


狭山市の🌸ですー

👇ここはお花見のお客様が多く、気になった❕



👆👇ともに🏪周辺ー

一旦休みは📱以外は・・・・

          でした😄


そうだー

昨日0時過ぎて就寝💤

夜中にメールが何回か来てた📩

0:20.0:58.1:13カード利用案内、合計19000円位❕

ショートメール1通、2:25😱三菱🏦口座を凍結したと❔検索したら詐欺番号って😅

それでショートメールは即削除しましたー🆗


思い当たるカード利用があったけど、もし違っていたらと夜中心配になったのは事実です〜😅

そのお話はまたしますー


もうひとつ触れなくては👇

今日4月10日は第二のふるさとと勝手に思ってる瀬戸大橋が開通した日だったんです❕

昔の写真まとめてー👇


さあ明日は特別な家族の記念日ですー😄