北本市の石戸蒲ザクラへ👇

今日の夜から明日にかけて強い☔が🆖
昨日の晴れは貴重だったのがわかります

花散らしの🌧になる❔

今日の営業🚗は、去年も行った取引先近くの🌸の名所に立ち寄りー各15分🙆


デジカメで撮ったショット👇





裏手からの蒲ザクラ👇


上尾市〜川越市の取引先に行って、坂戸市へ🚗

慈眼寺の枝垂れ桜👇

デジカメ撮影ー👇

📱の写真👇





晴れてたら、もっと綺麗です❕

ここは10分で退散し、5分先の取引先へ🚗

そこになんと2時間位滞在してましたー


話しは変わり、今朝のメジャーリーグ📺

カブス🆚ドジャースは、3時から始まり4回終わって大雨☔

途中中断して、2時間50分後再開⚾

好投の今永投手は再開時交代でした~😢

でも今永投手は対応出来てます❕10イニング無失点、今日はあのドジャースですからネ😄

この試合、大谷翔平選手🆚今永投手&鈴木誠也選手❕、中断が無ければ良い試合になってた〜🆗

でも大谷翔平選手は今永投手にはやられたが交代した3塁打&2塁打長打2本で好調維持しました〜🙆


駐車場に着いて自宅に向かう途中で沢山の🌸花びら散ってました😅

散らすのはやめて欲しいものです❕