何日ぶりかの🔵、映えますねー🌸


今日はお墓参りに行って来ました❕
昼から出て行ってだんだん青空が多くなった気がします〜☀️

🌸も観て来ましたー🆗、地元の🌸

🏍はこの連休2日共に乗りました🙆

ちょっとバッテリーが怪しい気がしたー


一箇所目のお墓参りで、昨日撮った黒目川の桜堤徒歩で行けるところで良かったです😄


義弟のお墓から見えた🌸
まだ☁多かった頃です🆗

今日も人が多かったー・たぶんね~

ちょっと影が川面にー👇

次の場所に向う途中で、まだ黒目川👇
その1

その2

その1付近👇


2箇所に行く途中で沢山の🌸を観れました❕
昨日も思ったけど、駐屯地内の🌸が一番沢山で綺麗だなー、簡単に覗けないからそう思う❔
そうかもです。2箇所目の脇はその駐屯地ですー

家の駐輪場にて👇

青空☀️

2時間🏍️出掛けて、帰って来てからお昼は一人で供物であげたお菓子で済ませて、野球📺観戦🆗

そして今日スカパー無料放送の日なので、音楽聴きながらのんびりもした日曜となりました🙆

普通がいちばんかなと最近思います❕❕