まずは自宅駐輪場上の中学校の🌸


今日は前から予定していたマンション大規模修繕説明会出席、午後からお義母さん宅の換気&ポスト確認そして🌸鑑賞

コロナ禍でマンション会議も議長に一任し密集は避けてた🆗
大規模修繕の説明会は我が身にも係るから聞きに行った❕

後は🌸を観に🏍で少し出掛けて来ました😄
毎年行ってる近くのお寺さんの枝垂れ桜

タイミングが難しいそれ❕、間に合った〜満開ではなかったと思うけどね〜


🌸鑑賞の人多数でしたー📸

毎年観られない1本👇

長く観れる🌸

両方観ると❕



これはピンクでより綺麗でした👇



落ち🌸

青空だったら〜😅

フイルムカメラを使うと撮ろうと思う場所選定に慎重になりますね😄


会社の先輩がLINEにアップしてくれた黒目川桜堤



デジカメ撮影がまた選択肢にないー❔
帰りに違う所に行こうとしたけど明日以降に期待

今日は1日充実した土曜日になったかなー❔