今日は金曜、天気は☔〜☁で降水確率40%で営業🚗何処へ行くか悩んだー❔

さいたま市❔
北本市❔
本庄市❔
悩んだ末、これからの営業で重要な選択をしてくれた取引先へ行こうと決めて本庄市、一番遠いエリアに决めた❕
関越自動車道走行中も雨が降り続く🆖
今日は🌸は断念しようと🆗
仕事に集中しようと、当たり前の決断😅

本庄児玉インターチェンジを下りて、目に入ったのが❔

そちらに向かって道を逸れました🚗

河津桜かなって思うのと菜の花コラボです❕
関越自動車道下りた途端☔がやんでたー
青空だったらもっと人がいたかなと思うくらい誰もいなかった😄

取引先に昼前に到着して、話しを終えて次に向かおうとして❔
待てよと思い、思案しましたー
昨日の日高市で🌸を昼休憩に観て、次の取引先をナビで検索したら54キロだったので断念してた🆗
神川って、近いと思い昨日のナビ履歴で検索したら7キロ、行くしかないと向かいました❕
3日に出掛けにブログをみてて発見した、ここ👇




紹介して頂いたまゆこさんに改めて感謝です🙇
今日の営業🚗は、本庄市〜深谷市そして熊谷市まで180キロ位走り、充実した営業が出来ました❕
遊んでる訳ではないんです😄

何故かデジカメでズームして撮った写真がブログの添付写真に入ってなくて😅
残念ー🆖
一枚目の📱撮影のコラボですー👇



東京ドームでは近すぎて上手くズーム画像が撮れなかったけど、これはイメージ通りでした😅

今日家を出て最初に観た🌸は、これ・・・
勝手に撮らせて頂き、すみませんー🙇

土日連休はまだ☀ないようで、残念です〜