日高の高麗神社へ🌸👇

今日は☁予報でしたが、9時に飯能市に向かって営業🚗スタートして2社訪問後に目的地日高に行ってきました❕

昨日行こうと思ってたので、昼頃向かえて良かったです🌸

👆


私的にはこの枝垂れ桜が目的でしたが、みんな👆



この建物とのコラボが良いと思ってたー



誰が作ったのか👇

歴史を感じます❕

こんなところですね👇



入口はまだこれから〜去年はここが満開でしたが

枝垂れ桜が観れて良かったです🙆


これはツツジかな❔

違う角度からもー😄

これは飯能市街なかのさくら👇

ここから営業🚗始まりました🆗

これは帰りに見つけた枝垂れ桜です👇

昼休憩は30分で終わらして、所沢市に向かって行った今日の営業🚗でしたー


仕事中でしたが、昼休憩なので📱と📸、フイルムカメラ&ミラーレスカメラで撮って見ましたー🙆
フイルムカメラは今日は5枚❕
一箇所その位でチャレンジしようと思います🌸

明日は何処で昼休憩取ろうかな❔😄