昨日東京ドーム開幕2戦目を観に行った為、自分の洗濯を出来なかった。今日しましたが、黄砂飛来の為外干しはやめてと言われ浴室乾燥に🆗
今日は野球📺観戦の日にします⚾
今メジャーリーグドジャース🆚カージナルス戦、山本由伸投手先発、大谷翔平選手2番DH出場、珍しい途中☔中断を挟んで再開されて山本に勝ち投手の権利が残り5回交代。🙆大谷翔平選手と1安打

午後から14時開始の巨人🆚阪神戦、📺でゆっくり観たいと思いますー❕

こんな日は過去の振り返り🆗
2011年2月に初めて四国香川に単身赴任して2012年の今日は大阪出張のついでに大好きな京都立ち寄りしてましたー、当日ではなく4月に入り写真を載せてました📸🚶


山本由伸投手の勝ち、ドジャース投手陣が頼りなくちょっと心配な状況😅

今日は快晴☀️で暑いようですが、ステイホームにしようと思います🆗

去年の今日は👇
夕陽を撮ってました〜

ついでに去年の🌸は、東京で15日も例年より開花が早かったので、私の担当エリアでも観れた❕
今年は🌸、来週ですかね〜❔




元同僚に仕事してるんですか❔
そう聞かれても・・・、言い返せない記事になってましたね〜😅