開幕2戦目👇

 



😅これから行こう😄

出掛けるが、最寄駅に着いてお昼ごはん買って改札入った❔

違和感😅

息子に、ごめんなさい〜🆖チケット家に忘れた😢

初めてです。こんなの・・・・


バスで戻って、ひとり駅に向かいます😅

息子には先に行ってもらいましたー🆗

オレンジタオルを前回買おうとしてなかったから、それを求めて行きました❕

2時間前に到着予定で出掛けて良かったです。🆖

息子はタオル、ユニフォーム等など買えたようで良かった。阿部監督初勝利タオルは貴重だなー昨日の今日だからね❕



話しは一旦変わります👇

悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


余裕はありませんが、悪役が魅力的なのは❕
松田優作さんの遺作、ブラックレインですね〜
画像お借りしました👇





チケットを忘れてどうするの❔、一日のスタート〜

追記です。

今日は普段信用していないバスがすぐに来て家に帰り、また駅に戻るバスが10分以内で時間通り来てくれて、電車もすぐに乗れたのが、ありがたい❕
息子は今東京ドームに着いて、ダメな父はその50分後につけそうです😅
試合開始1時間前に入れそうです。余裕をもつ事の大事さ痛感しています😄

今日はライトスタンドボール寄りで観戦です。

全体が見えて🆗

点数が入らない時間が続いた。でも均衡を破る
岡本、坂本の連続ホームランで❕
新人西館が、グリフィンに変わって好投❕



今日の始球式は木久翁さんー⚾

試合は巨人の2連続完封勝利で終わりました〜







帰りは後楽園からいつものように一駅茗荷谷まで歩きました🚶🆗
途中で暑かったので、🍨食べた😄
久しぶりにミニストップのソフトクリーム・カップにて🙆

今日の夕飯はとんかつ屋さんへ🆗
息子はロースカツ定食特上2000円
私はソースロースカツ丼1300円❕


美味しく頂き、家に却って来ました❕
楽しい試合、おいしい夕飯、良い1日になりました