香川単身赴任時代の3倍位の値段❔


今日無駄遣い的な買い物をしてしまった

東京で例年より5日、去年より15日遅い🌸の開花宣言がされた日に〜😄

そんなに上手くないけど、久々の🌸チャレンジ📸



朝駐車場は水たまり👇傘は役にたたずー😅

午後ちょっと遅くなり回復☀️

気温19℃。東京は22℃まで上がったとか❕

☀️回復後、川越の街なかはすごい人が出てきた

運転しながら飲みたくなるー🍻、ダメダメ〜

暑かっので、駐車場借りての・・・👇



夏って、そんな気分に😅

プロ野球開幕で各チームがんばってる👇
初勝利〜阿部監督〜🎉

各地で〜
中日 中田翔選手ホームラン❕
ソフトバンク 山川選手 ホームラン❕
DeNA  新人度会選手 3ランホームラン❕
巨人  新人佐々木選手 初ヒット&初打点❕
    新人西館投手 中継ぎ初登板三者凡退❕
みんな期待にこたえてますね~😄

戸郷投手初の開幕投手🙆、頑張ったー

3月最終稼働日も無事に終わりました🆗
明日は東京ドームへ⚾
当面この試合が最後の観戦になりますー
GWはチケット取れませんでした😅

明日も明後日も暑い❕❕