早いですね❕

去年WBCで日本が世界一になり、大谷翔平選手が満票で2回目のMVP獲得、日本のプロ野球は阪神🆚オリックスの関西対決で阪神優勝🎉

あれからあっという間に2024年の開幕が明日〜⚾

メジャーは先に韓国で大谷翔平選手&山本由伸投手🆚ダルビッシュ有&松井裕樹両投手の試合が初めて開催された💃、2チームだけ先に韓国でって⚾

凄いシーズンのスタートでしたね〜



今は大谷翔平選手の通訳の水原一平通訳の問題が大変な事になってて、明日の大谷翔平選手はどんな本拠地デビューを飾るのか注目されてますー😄

あんなに評価されてた一平さんがあんな事になるなんて・・・・🆖、何が起こるかわからない〜



今日チケットを発券して来ました〜😄

開幕2戦目の巨人🆚阪神戦❕❕



楽しみです🙆


仕事の方は今日、近場を営業🚗して来ましたー

帰る頃まで☔が降らなかったのは助かりました🆗



4月からの新しい名刺も届きました🙆

当分使うことはないと思いますがね~😅

担当エリアは変わらないので、今更渡すことはない


明日仕事をすれば、また土日連休が来るわけですから、頑張りますー😄


がんばって欲しいです❕新外国人オドーア選手は何故かいなくなりますが、若手に期待してー⚾

ではおやすみなさ〜い💤



去年の今日、🌸こんなに咲いてたー👇