珍しく3月は長く感じる日々の経過❔
気のせいかもしれないけど、今日25日でまだしっかり金曜まで5日もあるからかな😅
27日水曜は有休取得だから4日ですが、4月から働き方が変わるからか❔


今日は朝から雨で息子を駅まで送ってからの営業🚗開始だから、長く感じましたー、22日のリモート会議忘れで同僚に内容を聞いてスタートした1日でした😄 

病院に薬をもらいにも行きました🚗

久しぶりに行ったので診察もして来ました❕

コロナやインフルが流行って今年は初めての通院でした🆖、生命保険審査中で数値が下がらないからダメな事もありそうで、少し焦ってます〜🚶


さて今日は👇


散歩最近してませんが、やはり写真を撮りたいので夜は無いですね~🆗

夕陽を期待して夕方行くこともありますが・・・


散歩をやめてから3キロ位太りましたね~😅



給料日だから皆さん飲みに行ったりしてますかね❔

私は再雇用従業員だから、一定額の振込、こづかい制なので一瞬潤う今日この頃です🆗