く今日は☔予報40%、気温14℃まで上がるとか❕、20日のロッテ戦と比べて5℃位高いから、暖かいです〜😄



14時〜オープン戦最終戦開始なので、昼食を上板橋駅で途中下車して食べて行こうとまず向かっています❕、やってるかどうか❔、初めてのお店だからー

また追記したいと思います🆗


昼食焼き肉弁当美味しかった〜


こんな感じ焼肉重ですかね❔

二人で半分づつシェアしました❕
普通、大盛各一にて👇

定番豚

ちょっと辛いやつ〜

今からドームに向かいます❕

15分前に到着ー⚾

オープン戦ですが、3本のホームランが見れて良い感じです❕、ソフトバンクから移籍して初の高橋礼が1点で抑えて5回まで来てますー🙆




ジャイアンツホアボール連発で逆転されましたー
オープン戦で良かったです🆗


今年もピッチャーが心配❔
結局負けました😅ホームラン3本見れたし良しと❕
今日はファンクラブ無料チケット2枚使用😄
会費4400円元を取れましたので🆗⚾

夕飯は鰤ラーメン❕
自分は鶏そばにしましたー




20230324こんなに咲いていたー・さいたま市にて


今年が遅い❔
去年が早かったんだな〜🙆