愛車で昔担当の取引先へ🆗


今日は☔だからいつもの洗濯はあきらめてやりませんでした🆗
📺をみて過ごそうと決めていたのに、晴れ間が出てきた💃
だったら少し走ろうかー🏍️

お彼岸だけど先週みんなでお墓参りは行ったので、それならとお義母さん宅のポスト確認&防犯確認行こうと🆗
2時間出掛けると言いながら、約3時間走って来ました〜😄


でもでも、練馬区方面に行ったので昔担当していた取引先に行って見ようと❔
いるかどうかわからないけどね😅
懐かしい取引先に行くと社長がすぐにいました❕
バイクが来て近くに行くと不審がられるから、手前で止まって名前を名乗りましたー❔、一瞬考えてたけど、わかってくれました〜
それから40分位話し込み、仕事の邪魔を余りすると悪いからとおいとましました

やっぱり原点と言うべきエリアは良いものですね😄、懐かしく優しく接して頂きました🙆



良い天気〜☀️

いつも夕飯無しの日お弁当でお世話になるスーパー立ち寄り🏍️


大福購入⭕


一気に食べた❕美味しかったです〜🙆