移動中空を見ると青かったー

今日は午前中事務処理&電話応対、午後から営業🚗

さいたま市〜岩槻へ行って来ました🆗


日差しがまぶしく気温が上がりました〜

今日は営業🚗から渋滞時撮ってみましたよ。😄


14℃。63336キロ時点〜


すすきがいっぱい❕バイクで行ってみたくなった



意外と面積広くすすきが群生〜🙆


取引先が接客で待ちが長くアイスタイムで時間潰し


こんな感じだったからか❔

モバイル会議が15時〜2時間あったのすっぽかし〜

営業会議じゃなく説明会的な内容だから、良しとしました🆗

なんかパソコン開けてなかったから、お知らせがなかったような気がした😅


夕陽が少し見れました🙆



今日📺観ていて大谷翔平選手の通訳水原一平さんの話題が、聞いていて辛かったです❕
今シーズンの大谷翔平選手に影響しないことはありえないと思うと残念でなりません🆖
なんでかな~❔

土日連休がまたやって来ますー😄
24(日)は、再び東京ドーム 楽天戦⚾
最後のオープン戦です❕❕

20日の風景〜41000人来場したって💃

明日が天気が悪そうでもったいないです😅